見出し画像

時代の変化、さらに加速?

Nice to see you again

いつも、コメントやスキ、サポート頂きまして、ありがとうございます。コメントして頂けると励みになります。

     時代の変化が

今、自分がやり遂げたいことは、急がないと意味がなくなる。時代の変化が早すぎます。変化に、対応しなければ、生き残れない時代。


面白い記事を見かけました。5000万人ユーザー獲得までにかかった時間です。


飛行機68年

自動車62年

電気46年

テレビ22年

ATM18年

携帯電話12年

インターネット7年

iPad4年

youtube4年

Facebook3年

Twitter2年


1番、記憶に新しいのがPokemon Goが、
なんと なんと なんと 19日

  今、ブームでも半年後には

変化に対応していかなければ、次から次へと新しいものが導入されていく。

ようやく慣れてきたな?こんなことができるな?


閃いた頃には、今、この世にないものが、誕生しているのが現代ですね。

    5000万人ユーザー

5000万人ユーザーの例なので、そんなにユーザー必要なくても良いものもあります。知らず知らずに、使用しているものもあります。


ある日、こんなことが、御高齢の方が、

「私は、年だから、インターネットなんて。やらないし必要ないよ」手に、もっているは、スマホ。スマホ、どんな時に、使ってますか?と問うと「ニュースや天気見てる」それが、インターネットですね。笑い話に。インターネット=パソコンのイメージの方、いらっしゃいますね。

5000万人ユーザーね?意識している数字。自分自身も何らかの形で携わることに、なる数字。


・2013年9月から
      JUGEMブログやってます⬇️

   にほんブログ村【入口コチラ】


・お仕事のご相談・ご依頼⬇️
      Twitter    @kiplussta2011


⭐️スキ、コメント、
   興味ある方は、フォローを
       よろしくお願い致します⭐️


  

この記事が参加している募集

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。