見出し画像

【夢診断】再婚した夢は吉夢である

Nice to see you again

【無料】いつも、コメントやスキを頂きまして、ありがとうございます。
特に、コメントして頂けると励みになります。

※XやThreadsからお越しの皆様も左上の♡ポチッとよろしくお願い致します。

初夢

「初夢」とは、新しい年を迎え、最初に寝た日の夜に見る夢のこと。

大晦日の夜から元日にかけて見る夢を指すのではなく、実は元日から2日にかけて見た夢

ただ、元日はずっと起きていて2日に寝たのなら、2日から3日にかけて見た夢 となります。

初夢を記憶するために、枕元にスマホを目覚ましタイトルには「初夢メモ」これオススメです。

登場人物(モノや動物)、場面構成、行動や言動
喜怒哀楽? 過去or現実or未来?などなど

こんなことが何となくメモできている夢診断が可能です。
占いではなく、何らかの夢からのメッセージなので、夢診断と捉えています。

噂では、◯◯◯の夢は、良い夢ですよね。一つや二つは聞いたことがあると思いますが、パターンにより大きく良い夢か?悪い夢なのか?捉え方が変わります。

再婚した夢は吉夢

【memo】結婚した夢ではなく、再婚した夢は吉夢である。
その前に、日本の離婚率は、1.7前後で推移してます。

※離婚率1.00の場合、人口1000人あたり1組が離婚しているということになります。


再婚する夢は、縁が復活する暗示です。

失ったとばかり思っていたものが、もう一度あなたのもとへ戻り、それによって運勢が向上することのメッセージです。

あなたにとって必要なものが戻ってくるというメッセージです。

過去の人間関係や、あなたが過去に習得した技術や知識などの、目に見えないものも含まれます


離婚して再婚する吉夢•••
自分の生きたいように生きられる、パワフルさを手に入れることができ宗ということ。


あなたは「自立」して、自分が本当に生きたい人生を歩むことができそうです。


もしも、あなたが不本意な結婚生活に耐えているとしたら、この夢を見たころに、「我慢するなんてばかばかしい」と思えるメッセージかもしれません。

離婚をして、自由になる選択肢を選ぶかもしれません。

 答えをもっているのは、自分自身

夢からのメッセージに、気づくこと。
そのメッセージを気づかないと、見逃してしまいます。気になる夢をみたときは、自問自答する時間を設けるとよいです。

例えば、学生時代のこと絡みだと、アルバムや文集を見てみるとか、同級生や先生などが登場した時には、ネット検索をしてみるとか、場面構成が近場であれば現地に行ってみる。などなど

何らかのメッセージの場合があります。

夢メッセージに、気づくことが大切です。

        夢占いではなく、夢診断


↓令和6年1月5日 投稿↓



◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

最後まで、読んでいただきまして、ありがどうございました。良かったら、コメントとスキをよろしくお願い致します。

更新通知設定をonをよろしくお願いします。


2024年中旬のX日に、何かが起こる??
気になる方はX日に訪問をお待ちしております。


【お仕事のご相談・ご依頼または個別相談】
X &Threadsフォローお待ちしております。
DMは、必ず48時間以内に返信致します。

※上段のX  Threads のマークをタップ願います


http://Twitter.com/kiplussta2011

#note   #X  #Threads

◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

今日やったこと

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。