見出し画像

まだ早い、見極めるのは?

Nice to see you again

いつも、コメントやスキ、サポート頂きまして、ありがとうございます。コメントして頂けると励みになります。


     新たな出会い

環境が変わり、新しい出会いの時期。
「周り、みんな良い人ばかり」見極めるのは、まだ早いです。人間観察しないといけない。

社会人になると、アルコールが入ると別人になる方がいる?これは、あるある話。

たくさん、いましたね。仕事中は、おとなしいのに、アルコールが入ると豹変してしまう。
中には、溜まっていた感情を爆発してくる人もいましたね。

翌日には、何もなかったように、いつもの姿。

見極めですよ、on と off の姿で確認も重要

       酒場の席

酒場の席での歓送迎会などは、この場は嫌だと思ったら、場(席)を離れること。

無理に、我慢している必要ないです。
酒場の席は、メンバー次第では、行かない選択もありです。2次会への参加も、行かない選択もありです。

   断ることも身につけよう

過去と他人は、変えられない

変えられるのは、未来と自分自身


・お仕事のご相談・ご依頼⬇️

      Twitter    @kiplussta2011



この記事が参加している募集

業界あるある

みらいの校則

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。