【記憶虫】今後の方針とロードマップについて
◼︎はじめに
β版バトル&プレセールにご参加頂き、ありがとうございます!
現在公開している、スターターセット「梅」が完売しました!🎉
他にもスターターセット「松・竹」も多数お買い上げ頂き、ありがとうございます!
今回は以下の内容についてお話しさせて頂きます。
・開発体制について
・今後のロードマップについて
◼︎開発体制について
記憶虫は、2018年4月から企画・開発を始め、これまでずっとゲーム開発やブロックチェーン開発の知識と経験があるメンバーが有志で集まり開発していたプロジェクトです。その他にも、UIデザインやモデル、BGMなど大勢の方の協力のおかげで、β版をお見せできる状態まで作ることができました。
今回、β版サービスを開始させて頂くにあたり、チームメンバーで話し合った末、法人を設立し、記憶虫を運営することに決定いたしました。
現在、準備の方を進めております。準備の方が整いましたら、再度ご挨拶させて頂きますので、もう暫くお待ち下さい。
◼︎今後のロードマップについて
スケジュールやゲーム内の機能について、以下のように考えております。
それぞれの機能の詳細は随時、公開していきます。
🗓ロードマップ
・2月:Loom Network導入
・3~4月:クエスト機能、ゲーム内コイン発行
・5~6月:ランキング戦β、バランス調整
・7月:正式リリース、ショップリニューアル
※開発状況によっては、スケジュールが前後する可能性がございます。
Loom Network導入により、皆様がよりストレスなく、ゲームを楽しんで頂けるような仕組みを検討しております。
また、今年の夏に正式リリースを予定しております。7月以降もどのような機能を追加していくかは随時、情報を発信させて頂きます。
現在、遊べる機能がまだ少ないですが、今後新しい機能やイベントも多数、用意していきますので、どうぞよろしくお願いいたします🙇♂️
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