見出し画像

個人起業家必見!キャッチコピーを生かせる場所

こんばんは!
昨日のチア☆ダンを見て
号泣していた
きおかです笑

前回のメルマガでは
「お金」のことだけを

考えて起業しても

うまくいかない!

ということでした。

昨日の映画チアダンで

画像1

チアダンス部の顧問役を
やってらっしゃた、

天海祐希さんも
おっしゃってたのですが

ゴール設定

とても大事なのです。

「どんな人生のゴール設定
していますか?」



起業したその先の

未来設定が

重要で、

そのゴールに達成するためには

1年後どうなっていたいか

半年後どうたっていたらいいのか

というダンドリを立てることです!

私は真剣に未来を変えたいと
思いながら

個別相談に参加された方には

キャッチコピーだけをつっても


今まで以上に一気に
ファンが集まったり、

お客様がくるかどうか?

ということを
お尋ねしております。

キャッチコピーを最大限

活かす場所がなければ

つくっても意味がありません。

そしてキャッチコピーを
最大限生かせる場所は

ホームページ!!!!ではなく、

Facebookです!

画像2

(私はホームページは持ってませんが、
毎月売り上げをつくってます)

え!Facebook!?

Facebookってオワコンじゃない?

Facebookを使っていても
集客につながらなかったわ!

そう思った方は明日のメルマガを
お読みくださいね♪


メルマガのご登録はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?