詐欺君とのメール交換

昨夜も、詐欺君からメールの嵐、3時間もつき合ってしまった。
久しぶりに、お腹を抱えて笑いました。会話を抜粋
😎あなたは、私を愛していると騙しました。
🤔えっ、お金を渡したのは私よ。騙していのはあなたです。理解してますか?
😎あなたが$5,000用意したら、私の口座の預金$305,000をあなたに振り込みます。
🤔あなた、馬鹿なの?お金をもらうのに、お金を払ってどうするの?
😎馬鹿って言いましたね!三億五千万ドルですよ!
🤔えっ、為替レート¥140で計算すると¥42,700,000ですよ?どういう計算?そういえば、アメリカで、大きな数字の時は、US$1,000の意味は、$1,000,000だったような?それでも、計算があわない。やはり、馬鹿なの?医者って言ったよね。計算もできないの?
😎あなたは私と別れたいのですね。
🤔はい!
😎悲しい…涙のスタンプ あなたは私に会いたくないのが、わかりました。ラインをブロックします。
🤔どうぞどうぞ

その後、一時間後、
😎ハニー、私は頭が痛くて、わかれるといいました。ごめんなさい。

だそうです。不毛な会話、3時間。まあ、馬鹿と言って、お腹を抱えて、笑ったから、許してあげる。お金は絶対払わないから、諦めなさい。私も馬鹿ですね…
会話はつづくよ、どこまでも!暇つぶしにはなるが、忙しいときに、これは困る。メールしないと、音声通話の嵐。ミュートにして無視してます。
はあー、彼のアドレス、ブロックできないわたしに、自己嫌悪継続中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?