【法務2級受験対策講座】銀行業務検定試験、最後の追い込みにお役立てください。
見出し画像

【法務2級受験対策講座】銀行業務検定試験、最後の追い込みにお役立てください。

10月24日(日)実施の第150回銀行業務検定試験「法務2級」の合格に向け、勉強中の皆様へのご案内です。

9月1日(水)から
「法務2級受験対策講座(動画教材)」が開講されました。

法務2級受験対策講座

私福田が担当講師として登壇しております。

8月20日、経済法令研究会スタッフの皆様の強力なサポートを
いただき、本講座の開講に向け撮り下ろした渾身の動画となっています。

講座の詳細は、次のとおりです。

【講座概要】
10月24日(日)実施の銀行業務検定試験「法務2級」受験対策用として、WEB動画を期間限定販売・ストリーミング配信いたします。
インターネットに接続できる環境があれば、場所を選ばずPCやタブレット、スマートフォン等で学習ができます。
Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良いところでご視聴ください。

【講座内容】
過去の出題項目から頻度の高い重要な項目を10問セレクトし、わかりやすく解説いたします。
動画の視聴時間は、各問題ごとに平均15分~20分にまとめています。

【視聴期間】
10月24日(日)まで、
いつでも何回でも視聴することができます。

本講座が、銀行業務検定試験「法務2級」の合格の一助となれば幸いです。

合格を勝ち取っていきましょう!

行政書士福田法務事務所 福田 秀喜


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
感謝!ありがとうございます!
行政書士福田法務事務所。「金融」を専門領域としたリーガルサポートを提供することで、金融機関、金融商品取引業のコンプライアンス経営を支援。金融機関での実体験にもとづき、法務知識の向上の支援などコンプライアンスサポートを専門分野として活動中。