見出し画像

アラサーOLが10万を軍資金にして全力で服に投資してみた①

noteをはじめてみました!!
はじめまして!きなぴです(・ω<)

よく使い勝手がわかってなくてドキドキ…💓

いろんな人に「趣味や好きなことってなに?」と聞かれるのですが、ずっとなにもないことに悩んでました…💦
「そのお金があったら洋服に使いたいなぁ…」

…それは趣味や好きなことなのでは??!

ということで、最近では買い物!と答えるようにしてたのですが…
とはいえ、最近の私の手持ち服がダサすぎる!!😱😱😱

クタクタだったり着まわしきかなかったり…
こんな状態では服好きとか言えない…!恥ずかしすぎる😱😱😱
ということで…

ボーナス10万を投入し、オシャレに可愛くなるべく大人買いしていこうと思います✨✨

ハイブランドが大好きですが、それだと1着買えるか買えないかになってしまうので…
何パターンか着回せる服を複数購入していきます😖💦(購入した服こんな風に写真載せれたらすてき♡)

次は買うもの概要リストとか考えようかなと思います(・ω<)

#アラサーOL #洋服 #企画 #買い物企画 #洋服好き #ファッション #おしゃれ #かわいくなる計画 #cakesコンテスト


少しでも良いと思っていただけたら支援していただければ大変励みになります!