名称未設定-1

子育てしながら音楽活動の秘訣に迫りました【ゲスト:希世ノミヤ】

京都の音楽スタジオ・スタジオラグ伏見店 店長の中尾きんやです。

生配信をやりはじめて2カ月。

はじめは

一人でスタジオ勤務だし、外に出られないし、ここ(音楽スタジオ)から発信しないと!

という感じでスタートしましたが、なかなか一人で続けるもの大変で(笑)。

楽しいから別にいいんですけど、見ている人が飽きないようにゲストとか誰か出てくれないかなって募集していました。

過去、数組出てもらっているのですが、今回はじめてこの配信をきっかけでここを知って出演してみたい!と言ってくれた方からメッセージが届きました。

いや、めちゃくちゃ嬉しかったです。

ネットに顔さらけ出して、毎日放送しててやっと届いたか!って感じです(笑)。

しかも近所の方です。

その名は希世ノミヤさん。

普段は子育て真っ最中!

その中で弾き語りカバーを中心にちょこちょこライブをされているようですが、生配信ははじめてのこと。

実際の放送はこちらです!

希世ノミヤさんも「また来ます!」と言ってくれて……(涙)。

普段スタジオに来店される方って、独身か子育てが落ち着いている大人の方が多いので、お話いただいた内容も新鮮でございました。

こうやって発信の協力者が現れたのは、すごい心強いです。

このnoteもこまめに更新頑張ります!

なかなか手が回らないときもありますが、とりあえず店頭のことや失敗談やこれからのこと少しでも更新し続けていきます。

今後もチェックお願いいたします!

前回記事:社会人バンドサークルを立ち上げたい【京都・伏見】
次回記事:会社員をしながら音楽活動の可能性。ゲスト:こーきさとー

----------------------------------------------

京都で音楽スタジオやっています🎸
京都の貸しスタジオ|スタジオラグ伏見店

【お知らせ】あなたの家に眠っているCDありませんか?💿🎶🎧
スタジオラグ伏見店の地下スペースにCD試聴スペースを作ります!

生放送、火曜日から土曜日の毎日21:00前後からやっています📺
過去放送分はこちらで観られます。チャンネル登録ありがとうございます。

編集長を担当しているウェブマガジンです。
スタジオラグへおこしやす - 人と音楽をつなぐWebマガジン。ミュージシャンやクリエイターがあなたに役立つ情報をお届けします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?