見出し画像

私は自由だ。です。

初めましてなので。

初めまして。
私です。

この度noteを開設しました。
特に多く語ることもないですが、
開設記念ということで、
”自己紹介でもしておこう”
という気持ちで書いています。

お見苦しい箇所も御座いますが
どうぞ、ふらりと立ち寄って
気楽に気長に
ココロのよりどころとして
頭の片隅においてくだされば
嬉しいです。

宜しくです。


どうも絹です。

改めまして。
絹と申します。

ずっと書き溜めていた
言葉の数々が
溢れだして行き場がなかったので
noteに吐き出すことにしました。

詳しいプロフィールは追って考えましょう。
作り上げてもらっても構いません。

近所の公園。

ここはただの公園です。
どこの町にもある。
子供のころによく行った公園。

名前は知らないけど
なぜか毎回一緒に遊んでたり。
子供のころは大きく見えたけど、
大人になってみると案外小さかったり。

名前は知らないけど
隣で一緒に遊んでくれたらいい。
それって案外大人になって忘れないから。

ただ公園にいたら
たまたま聞こえた雑音くらいで
聞き流していただけたら
嬉しいなと。

たまには口をはさみたくなる時も
あるとは思いますが
それも雑音として
聞き流してあげます。

最後に。

時には、
お酒を飲みながら
時には、
涙を流しながら
時には、
孤独と戦いながら

ここに集まれればと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?