見出し画像

導入したウェアとアプリ。

※2022/8/23投稿記事

昨日、ウェアが届きました✨
思い立ったらすぐ届けてくれるAmazon神✨

なかなか良いです!
個人的にレギンスはハイウエストが好き。
ブラも脇肉がなるべくはみ出さないデザインがありがたい。

そしてウェア着てやってみて思うことは
さっさと買えばよかった
です。w

ボディラインがくっきりはっきりなので、
自分のフォームが確認できるし、
常にお腹を凹まそうという意識になるwwwし、
なんてったって動きやすい!!
(これはバレエも一緒だったなー)

今までTシャツにスウェットorレギンスとかでやってたんですが、
今までできなかった動きができた
のには感動しました。
ウェアすげー✨

もう家の中はずっとウェア着てよかなw
お腹ずっと凹ませてると思う。

今日は午後から用事だったので

ちゃちゃっとやろう🔥
と思ったら。
思いの外バテました………
数日前からカロリー制限してるせいもあるかもな…

数日前から入れたアプリがmyfitnesspal。

身体を健康的に絞るにはPFCバランスが大切!
ってあちこちで見かけるのですが、
PFCバランスとは、タンパク質脂質炭水化物のバランスのこと。

基礎代謝量などから導き出した摂取カロリーのなかでいかにこのバランスよく摂取するか、っていう話なのですが
正直めんどくさい

w

え、タンパク質多めで揚げ物減らして炭水化物控えたらいいんちゃうん、
と思ってました。
が、なかなか痩せない!

のでこのmyfitnesspalを入れて
なるべくバランスよく、
カロリー制限内で摂るようにしたら
なんと
2日で1kg痩せました。

意外と脂質多かったり炭水化物の比重が多かったり、
自己流より
アプリに頼って大正解
でした。

ウェアとmyfitnesspalはさっさと取り入れることをオススメします✨w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?