見出し画像

【アル中YouTuber】最大断酒チャンネルからはブロックされ…

YouTubeの断酒情報では
一番動画本数と登録者も多い
断○道というチャンネルには
ブロックされています!

なぜか??
それは…

何年も断酒しているのに
まだ飲酒欲求があるようなので、

まだ飲酒欲求あるんですか?
気合いだけではなく
飲酒欲求と本気で向き合いましたか?
私は完全消去して
楽に断酒していますよ~と

私の方法で断酒した人達も
ツラくなく飲酒欲求消して
楽ですよ~と

こんな素晴らしそうな
こと教えくれそうなコメントをしたのに!
プライドが邪魔をして…

何年間も気合いで断酒してきた
チャンネル視聴者のみなさんの手前…

完全に飲酒欲求を消す
などという
発想なんてないのでしょう…

このツッコみどころが多すぎる
チャンネルですが、
なんと!
個別に相談にも乗っていると…

動画で一部紹介していても
けっきょく気合い、
最初はツラいなどなど…

断酒したくて
ツラい人へのアドバイスが
気合いです!て…
残念すぎて…
残念すぎて…

ツラい時はポジティブに!
とかも
偽のポジティブ思考で
なんとかしようという
何とも浅い思考力…
(ポジティブ思考は自分の根底にある
ネガティブに向き合って
それをまず改善しなければなのに…)

こんな残念な人が
YouTubeで一番支持されているという
恐怖ですよ…

こんな残念な
断酒情報だらけに洗脳されるという
残念すぎるアル中達…

恐怖すぎるしブロックされるしで
まったく見ていませんが、

断酒しようとして
このYouTubeチャンネル
断○道にたどり着いた人がいたら、

どうか私の記事を見て、
他とはレベルの違う
私のチャンネルの
YouTubeの断酒情報も参考に
考えてみて下さい!
そしてこの悲しさの共有を~

この残念な断酒情報を分析した動画です。
(私の情報で楽に断酒成功した人と、後半は対談しています。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?