見出し画像

ビスマスのマスキングテープ

ビスマスのマスキングテープを作りました。

ファイル_000

ファイル_002

作成:2020/12

〈作成までの経緯と、作成中の経過〉

自分は自家通販をしているので、発送の際にマスキングテープを多用します。なるべく可愛いやつがいいなあと思って100均で買った可愛いやつを使ってましたが、

もっと元素っぽくてアンティークで使い勝手が良い太めのものがほしい…

と思い、作成に取り掛かりました。

本当はもっと理系な、フラスコやビーカーの並んだものを作っていたのですが(後ほど出来ます)、ふと「ビスマスびっしり並んでたら面白くない?」と降ってきたので

そのまま思いつきのまま作ってみたらこうなりました。

ファイル_001

色合いはアンティークな色味になるように調節してます。なので彩度低めで落ち着いた色合いのビスマスです。印刷とは相性がいいと思います。(明るい色は印刷で出にくいので)

1個しか作らなかったんですが、これは2個作ってプレゼント企画考えればよかった〜と後悔するほど良い出来です。めっちゃ可愛いです。



これで梱包しますので、BOOTHでくしまの自宅から発送するものを購入した時は見てみて下さい〜

ちなみに、pixiv factoryでも用意したいのですが、BOOTHのバリエーションを追加の画面がアクセスできず…直ったら追加しますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?