見出し画像

明日は23630回めの船出・・きまぐれコラム#92

こんにちは
CocoNaocoです

今朝は7時位から
雨が振り始めたよう…
部屋にいても雨音がかなり
聴こえてきて
賑やかだった昨日までのGWで
昂ぶった氣持ちと身體を
落ち着かせてくれているかのよう
良くしたものですね

Cocoハウスでは
遠出は避けて過ごそうと決め
静岡のお部屋でまったり過ごしました

その間またまた
たくさんのギフトをいただきましたぁ

ステキなYouTube動画に出逢ったり
1年半ぶりに友と近況を話せたり
不在の間に
原っぱの整備が進められたり
家族から母の日ギフトを贈られたり
家族とアニメを大画面で堪能できたり
いろんな処から
いろんな種と苗木をいただいたり
                                                      ……  etc

本当にありがたいです



明日の新月はわたしにとって
地球に生まれてから
23630日めだそう

さとうみつろうさん
それを23630回めの船出と
言ってくれてます

和綿のたね


さぁ新月前日
船出の今日をどう遊ぼうかな🥰


ではではー🌈


最後まで
お読みいただき
ありがとうございました





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?