見出し画像

7/27 今朝のシン・メッセージ その26

おはようございます
CocoNaocoです

今朝の朝まな(シン朝のたね)の
カードリーディングの際
久々ににゃんこ先生ゆずさんの
甘々攻撃がありました
うふふ……🤗😊✨

静岡県も例外なく夏の風物
花火大会が各週末に開催されます
そして今日は
袋井市で花火大会があるんです
予定では昨日の夕方に出発し
今朝はCocoハウス1stからだったのが
余りに暑すぎて
車内にいると脳から蒸気を出して
爆発しそうで明日早朝に
行こうと思ってました
ところが
ゆずさんの甘々攻撃と
今朝のカードさんの顔ぶれを見て
カンバって努力して早く行こうと
言ってた自分に
「なぜ?」と問いかけができて
単に渋滞に巻き込まれるのはゴメンだという思いがあるってわかったの
でもだからといって
早朝でなくても良いんじゃないの?
だって花火は夜だしね……


ごもっともです



それに加えて
心揺らぐできごとが最近あってね
期限までに
返事をすることになっているの

やるか?やらないか?
私はだいたいいつも
いつ?何処で?誰と?なにを?
どのように?の4W1Hで重要なのは
Who? の 誰と?のようです

今のところ
誰と?とともに違和感があるのは
何処で?いつ?

もう……コレだけ違うって感じだから
ほぼほぼ応えは出ているかと思ったら

カードさん1枚めから
即決するな❗といただきました😊

けっこうな決断になるので
ライオンズゲートの直前まで
もっと深く自分の内側と寄り添い
このことでみんながもっとハッピーに
なってくれたら良いなと感じたのよね



それでは
今朝のメッセージをどうぞ

ここから先は

603字

スタンダード

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?