見出し画像

新月を前に・・今 ココの味噌仕込み😁

こんにちは
DA女神 Coco Naocoです

今日は
今回は
めっぽうマジ…です
かなりきつめの内容なんで
そこんところ……
よろしくね🤭


伊豆高原在住の魂友が営むラピスサロン



先日母が早朝に発作をおこし
今 検査入院をしています
それもきっかけになり
いろんな想いや
アイディアが出てきて
脳ミソちゃんの熟成が
我ながら見事です❗👍

◯◯◯◯以外の原因不明の
死亡者数が
増加し続けている日本

亡夫は一昨年8月に
卒業終了🔚していて…

母と亡夫の二人に
共通してることと言ったら
強迫観念からの◯◯◯◯接種を
盲信してたこと…かな

(夫はわたしの憶測だけどね)

身近にもあり得る万が一


自己防衛能力を
制御 操作洗脳され
はく奪された日本人

深い根っこのところでわたし…

本当は
悲しくて
やりきれなくて
そして
悔しくてね・・・

だからせめて
ごく近くにいてくれる
仲間たちには
何としても早く
自身の魂の記憶を思い出して
それらに対応する柔軟な體と
免疫力を強める必要があるって
言い続けてるの

そのために
自分と繋がり続けることが
とてもだいじ

それを知っていて
少し先に行き
わたしをずっとずっと
待っててくれる魂の友がいる💗

また
今の環境のご自身で
できることをやるという
スイッチ🔛が入った
友もいてくれる

新しいことを取り入れ
家族関係のシガラミを感じながらも
自分のための
豊かな時間に目を向け始めていたり
とてもイイ感じなの


その友たちは皆

自分と

つながり続けてさえいれば良い

と呟いている

声を荒げることもなく
淡々とただ
昨日の自分よりも
ちょっと幸せな自分である
バ―ジョンアップを
毎瞬やっているだけのこと

それは
大いなる偉大な力なんだ


この中にあなたもいるのでは?


また わたしはわたしで
改めて家族の夢を叶えていくことで
楽しみを見つけられた

それによって自然と
Cocoハウスがみんなの家に向けて
構築されていくことになる

そしていつか

いくつかの
小さなコミュニティで
形成された
千年ユ―トピアの一区画 
なっちゃってるって確信があって…


楽しそうなことをキャッチする
私の触肢が共鳴して共振動して
化学変化を興してる

わたしの脳ミソの新旧撹拌
ミックチュゥ〜🔃🔄♾️


そんな私たちを
受けいれ 認め
ゆるし 愛している

私たちは
愛され
信頼され
感謝され
祝福されている存在なんだ

新城フォレストガーデンで出逢った
中国人の方の言の葉


そうだ❗
また
お味噌仕込みをしよう🌈

脳ミソの新らたな仕込みが
済んだことだしね…🌈



最後まで
お読みいただき
ありがとうございました

ではでは~🌈🥰🌈

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?