見出し画像

鳥になって・・ きまぐれコラム #72

おはやっほー
CocoNaocoです


あらためて今
自分とその環境を上空から
鳥になって感覚で見渡し
眺めてみたいと思ったんで
ちょっと
おつき合いいただけたら幸いです😚



わたしは
静岡県磐田市で相続した
古民家と耕作放棄地の再生をして
現在多拠点生活をしている

まなゆい宣言した
千年ユ―トピアの実現🌈
そのための歩みを進めている

古民家の片づけやリノベを
まなゆいの仲間たちや
自然農栽培に興味のある方々に
手伝っていただいたり
風の草刈りなどしている

そして
環境を整えていくと同時に
人の心や體も整っていくと信じ
大地と家と人を元氣にしたいから
野あそび筋トレ(軽農作業など)や
野あそびセラピーをしている

まなゆいをとおして
いつだって
自分の今Cocoの感覚を
純粋に選び
採用している自分に安堵し
人がみな一人ひとりの
こころが平和であることが
原初地球🌏の意識との
つながりを確信し
拡大していく早道

それが早いとこ
オ―トマチックになって欲しいと
色々と試して観ているんだろう

というトコロに着地したぁ……


おつきあい
ありがとうございましたぁ🥰


ではでは〜😊🌈





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?