見出し画像

悪魔と聖水



サークルのお友達とお蕎麦を食べてきました。

ごま油で揚げてある天ぷら、
サックサク!

満腹!

不老庵


横の香椎宮でお参りして
ちょっとカロリー消費の為に

歩いて不老水まで見に行きました。

日本の名水百選 » 不老水

不老水

日本には日本3大名水と呼ばれている名水があり、福岡県の不老水はその中に含まれています。不老水は古くから水質の良さが評価されており、信仰されると共に貴重な水源として利用されてきました。


とのこと。

不老不死なんて嫌だと言う50代達


飲みたいとおもったんですが
ちょっと無理でした‥。

煮沸して飲むのをオススメされてるし
井戸水ってピロリ菌大丈夫?

とか、邪念が入り断念。


私が後30年若かったら
ガブガブいけたのに‥。



箱崎でお団子食べたのですが

満腹過ぎて動けなくなる。

悪い癖です。

良い一日でしたが
花粉で目がやばかった。


私は肌と目に来るタイプの花粉症らしく

目と肌が痒くて仕方ない日々‥。



ボロボロのクロスは気にしないでね


夜中にコソコソ降りてきて
先住猫に威嚇されて

すぐに戻っていく。

顔が面白いwww
目がくりくり。



そして昨日は
私のバディだったハニー先生の
一周忌でした。

熊本まで行けなかったけど
未だ未だ淋しいし大好き。


サビ猫ハニー


たまに夢に出てきます。


夢と言えば!


最近アイハーブで購入した
メラトニンを飲みだしたのですが

寝付きの悪い私は
そのへんの効果は

「う〜ん、気持ち早く眠れるかも」

くらいなんですが

悪夢を見なくなりました!

本当にメラトニン飲みだして
見なくなったので

メラトニンには悪魔を払う聖水が含まれている。


と思って暫く飲もうと思います。


毎日毎日、微妙な悪夢に
地味に疲れてたので

笑いながら目が覚めるとは

なんて楽しいこと!


皆さん夢は見ますか。
まあ、見てると思うけど

覚えてるかだよね。

私の周りはあんまり見ないって人が多い。


ちなみに最近見た嫌な夢

1 . 子供を置き去りにして帰りめちゃくちゃ焦る

2 . 自分の親を間違って◯してしまう
(寝汗びっちょりでおきた)

3 . 旦那が浮気して本気になり出ていく


の3本立てです。

定期的に見る悪夢。

私はそんな悪夢に惑わされず

生きていこうと思います。


凄い、突然鏡音リンをしたくなった40歳でした。

経験なしで出来るかしら‥。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?