見出し画像

スタートダッシュ遅め系


毎日エンジンがかかるのが
夕方なのが悩み。

物心ついた時には夜型人間。
親が自営業だったし

恐らくかなり幼少期から
寝るのが遅かった。

中学生時代は朝までFFして
学校で寝てた。


親も怒らず
(腫れ物だったから怒れなかったのかも)

今思えばどうなん?

て感じだけど

とりあえず我が子は
なる早で寝せる様に努めてる。


大人になって私みたいに
自律神経がおかしくならない様にしないとね。


とにかく今は朝はゆっくりしたい…。


朝はゆっくりさせろーーー!


コップ割るなよぅ
玄関に体操服忘れて行くなよ
家出てすぐ兄弟喧嘩始めるなよ…


朝はゆっくりさせてくれ…。


うしろ、うしろ!

そういや、最近この2匹の距離が
少しだけ近くなってる。

コハクが調子にのると
やっぱシャーてなるけど。


何か成長するにつれ
やっぱり不思議な柄だなーと思うんですが


これなに柄ってゆーんだろ?

見てると不思議に見えてくる。


そういえば、
同じ柄の兄弟達は
保護主さんを離れ

無事にお嫁にいったらしい。


成長を見れないのは少し寂しいけど
幸せになるんだよ~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?