見出し画像

続・偉人好き

前回偉人とわたしの関係をnoteにしたのですが、
肝心のキラは誰か?
の部分を煙に巻いた感じで終わらせてしまいました。

前回の記事はこちらから

煙に巻いた理由としては
実はキラを紛失してしまったのです。。。

現在は「偉人入れ」があるのですが、
当時は偉人入れがなく、そこらへんにまとめて積んでいました。

シールなのでフワッとどこかへ飛んでしまって
行方不明になっていたようなのですが、
偉人数が多すぎて管理出来てなかったのです。

家に誰かが遊びにくると、

「玄関にあれ落ちてる!音楽家の!ほら!」とか、
「トイレに家康いたけど?」とか

そんな会話がちらほら。。。

キラは1枚しか出てなくて、
スペアがないのに家の中で迷子に。。。

でも大丈夫!LINEで送った画像が残っていました。

まずこちらを見てください。

ヒント欲しがりすぎ!

友人のS丸とのLINEで「ヒント」を検索した結果です。

わたしたちのLINE、
どこに流出しても怖くないほどくだらない。。。

人じゃないかもと人間不信になった頃

いつもは優しくヒントをくれるS丸が
キラに関しては男性なのかも、女性なのかも
国も教えてくれなかったのです。

でもわたしはついに自分で引いたのです。
嗚呼、なるほどね。。。

これは、うん、キラだね。。。

性別も国も言えない理由が分かったよ。。。

ツタンカーメン

キラキラや!!!!

こりゃキラだ!!!

続・偉人好き
おわり!

#私のコレクション

サポートしてくださったら、お腹いっぱい海老のグラタンを食べると思います。 わたしの一番好きな食べ物です₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎