見出し画像

最新オリジナル曲と捨てた「こだわり」


youtubeの最新オリジナル曲

「colors~色とりどりの世界~

雨が降って何かに落ちる音をGaregeBandのパーカッションで表現してみた

私がイメージしたのは、古いお家の庭に、木の棚があって

そこにお鍋などが並んでいて、そこに落ちる雨の雫

あとはトタンの屋根に落ちる雨とか

何ソレって感じだけども、イメージはどんなものでもいいのだ(笑

ポチンッ トテンッ トンッ

そんな音あるよね(๑ơ ₃ ơ)

あるもんだねwイメージしてた音を見つけた時の爽快さったらない

 「」には間違いなく「」がついている

世界には色んな音がある、特に自然の中には色とりどりの音が溢れている

その世界を表した動画を作ってみたのデス

3つ前位迄の作品を、作るまでは

変な拘りがあり、自分の映した写真や動画しか使わない!!!

そう思っていた、、、超、、、頑なにw(白目

でも、それではネタ不足だとわかりはじめて、いろんな素材サイトを見に行き、その素材を加工&編集して使ってみたのであります

「なんだ!!!創りだす世界が一気に広がるじゃあないか!!!!」

そう、驚くほど一気に広がったのであるw

何を今まで意地張ってたんだ????(呆然

特にこの、「colors~色とりどりの世界~」は世界中の人の写したものを使わせて頂いたので、世界中の人と映像と音楽コラボレーションという

なんかワクワクしかない感じになった(。◕ ∀ ◕。)キラキラ

世界中にまだまだ美しい景色(自然など)が残っているから

いい加減大事にしたいよね、という思いと

本当に美しいものというのは、儚くて尊いものなんだなって事を

伝えたいなという思い、そんなものを表現してみた1曲であります。

本当は、伝えたいっていう気持を口に出すのは

なんだかおこがましく感じて苦手なのです

なんでかな・・・・自己肯定感の低さかなwwww

だからこそ、そういう部分を打ち破る為に

この場所では普段は絶対に言わないことを、書きたいと思うのです。


なんだコイツ調子こくなっ!て思われてもいいさねw

まっ、綺麗ごとも嘆きもいくらでも言えるものなのですよ。

笑っておこう

アハハハハハハハハハ( ´ ▽ ` )ノ

打ち込め~~打ち込むんだ!!!

没頭こそが全て

「今」を生きている証だから

過去でもなく未来でもない

「今」

過去にも未来にも繋げる事が出きる

誰にも振り向いてもらえず、何度も何度も挫折してしまいそうになるけど

諦めなければ叶うんだ

成功している人は大半が

諦めずに没頭し続けている人達だと思う

諦めたらそこで終了

だったら信念貫いて、生き抜いてやるさ!!!

何がやりたいのか見つかれば、もうその時点でラッキーって事だね♪

言い訳をわざわざ探さなくてもいい

「途中で諦めなければ夢は叶う

没頭し続けよう」

それが宇宙の法則、本当の引き寄せの方法。

ではでは、よくわからない記事になりましたがw読んでくれてありがとう♪

またね(*´▽`)ノノ




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?