見出し画像

知識無しでコンテンツ販売で5桁稼いだ方法

どうも【きのこ】です。

副業で「コンテンツビジネス」と
「せどり」をしている会社員です。

コンテンツビジネスに参入したのは
2022年の11月から

それまでは「せどり」だけを
していました。

一応「せどり」では6桁の利益を
得ています。

なぜコンテンツビジネスに
参入したのかと言いますと
「収入の柱を増やす為」です。

ただ、せどり仲間に
【情報発信って稼げるらしいよ】と言われ
右も左も分からない状態で
参入しました。

それでも「取り敢えずやってみよう」の
精神でコンテンツ販売しました。

ですので、コンテンツ作成も
ローンチ方法も
実践→失敗→改善
を繰り返しました。

その甲斐あって
5桁をすぐ稼ぐ事が出来ました。


なので今、

コンテンツ作成に躊躇している人
コンテンツ作成が分からない人
コンテンツ作成してみようと
思っている人は
この記事は役に立つのでは
ないかと思います。


では、ここからはボクが
コンテンツ販売で
実践して得た経験で
5桁稼いだ方法を
紹介していきます。

この記事は返金保証を付けていますので
有益でないと思った方は
遠慮なく返金申請して頂いて大丈夫です。
noteの仕様で24時間以内なら返金申請出来ます。

あと、公式LINEで質問の受付や
サポートなどもしていますので
是非、登録しておいて頂ければと
思います。
⬇️⬇️⬇️

ここから先は

1,891字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?