見出し画像

ひらがなスタンプ お手紙用紙

我が家の3歳のリクエストで、
ひらがなはんこでお手紙を書くための原稿用紙を作りました。
せっかくなので、こちらでアップします。

我が家が使っているスタンプは↓↓のスタンプになります。

このスタンプにあわせて、23mmサイズにちょうどよく作ってあります。
20mmのスタンプをお使いの方でも特に問題はないかなと思いますが
適宜縮小して印刷するなどしてみてください。

無断での転載・加工・二次配布等の行為はご遠慮くださいませ。
インターネットおっかないので…
A4(ヨコ)のPDFになっております。
下の方からダウンロードできます。

赤いのと、
黒いのを用意しました。子供のリクエストです。

以下よりダウンロードできます。

白いコピー用紙に印刷してもいいし、薄いわら半紙とかでも可愛いです。

同じスタンプを使った、ひらがな練習プリント〜新幹線ver〜もあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?