見出し画像

ひらがなスタンプ 新幹線

我が家の3歳のリクエストで、ひらがなはんこの練習プリントを作りました。
せっかくなので、こちらでアップします。

↓こんな感じで、印刷してあるお手本を見ながら
同じ形のひらがなスタンプを探し、隣に押していきます。

スタンプを押したところ。

我が家が使っているスタンプは↓↓のスタンプになります。

このスタンプにあわせて、23mmサイズにちょうどよく作ってあります。
20mmのスタンプをお使いの方でも特に問題はないかなと思いますが
適宜縮小して印刷するなどしてみてください。

無断での転載・加工・二次配布等の行為はご遠慮くださいませ。
インターネットおっかないので…
A4(ヨコ)のPDFになっております。
下の方からダウンロードできます。

こんなかんじです。A4にガッツリ詰め込んでます。

電車のイラストは、いらすとや様からお借りしました。
いらすとや様、いつもありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?