見出し画像

もう少し

もう少しで、
昨春より進めているプロジェクトが
ひとつの形になりそうです🌸

これから少しずつ
お伝えして行ければと思います。

ひとつひとつ手探りで、
まわりに迷惑をかけながら、
思うように進められない自身への
苛立ちや葛藤を繰り返して来ました。

何度も打ち切りになりそうに
なりながらも、不思議なことに
その度に手を貸してくださる方が現れ、
そんな方々のおかげで
ゆっくりですが進めて来られました。

プロジェクト終了期限まで
あと1ヶ月と少し。

写真は、毎年楽しみにしている
近所のお寺の白木蓮。
あともう少しで開花しそうです。

京都へUターンして3年目に見る
白木蓮の花はどんな風に見えるかな。
楽しみです◯

(( 毎年きれいに撮れないけど、蕾の産毛が可愛い ))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?