見出し画像

2024年、最初の公開セミナー開催決定!

もう12月も数日過ぎて、今年も残り一か月足らずとなりました。今年一年は皆さんにとってどのような一年でしたでしょうか。
私は初めての書籍の出版もできて、夢の1つはかないましたので良い一年だったかなと思っています。

ただまだまだ、やりたいこと実現したいことがたくさんありますので、来年はより飛躍できるようにしたい!と改めて決意を固めているところです!

ということで、来年年明け1ッ発目として公開セミナーの開催が決まりました!!
●2024年1月18日(木)20:00~22:00 オンライン開催です
講座テーマ:「自分の整え方、柔軟な伝え方とは?
         レジリエンス・アサーションセミナー」



今年も皆さんを心ハツラツにいたします!


学びで得るものは楽しく刺激的です!

《今回のコンセプト》

・仕事に追われる毎日の中で「自分」をないがしろにしていませんか?そんな皆さんに改めて「自己」を見つめなおす機会を持ち、「自分」を整える気づきを得ていただきます。

・相手も尊重しながら、自分の思いを緩やかに主張するアサーションについて、自身のコミュニケーションタイプを知り、簡単なアサーティブ・ワークを実践していただきます。

・自分も相手も大切にすることを踏まえ、「柔軟性」のある伝え方のいくつかをご紹介して、職場やプライベートに活かすヒントにしていただきます。


職場でもプライベートでも活用できるものを、皆さんと学びあいながら「温かい空間」にしていきたいと思っています。

もしご興味がありご都合もよろしければ、是非ご参加ください。当日
画面越しですがお会いできますこと、楽しみにしております。

※この下に、セミナー詳細とお申込みのURLを張り付けておきますので
是非覗いてみて下さい!


プロフィール

研修・セミナー&雑感

レジリエンス

SDGs

本・書籍関係

グルメ(ランチ・ディナー・居酒屋)


よろしければ、サポートお願いいたします!