見出し画像

第1章が無料公開!

1月26日(木)に発売されました拙著『逆境・インチ・困難を克服するレジリエンス超鍛錬術』ですが、徐々にオンデマンド本が皆様のお手元に届かれたというご報告もいただいております。

この本が、必要とされている方のお手元に届いて、何か少しでも1歩を進められるヒントになってもらえればと思っております。

そうした中で出版していただいた、ごきげんビジネス出版さんがnoteで拙著の第1章を無料で公開していただいております!
それがコチラ↓↓↓

どんな内容なのかな~と思われてる方もいらっしゃると思いますので、まずは試し読みをされてみてはいかがでしょうか!

そして、あ~~続きが気になる!とか、もっともっと読んでみたい!と思われた方は是非、お手元に届くようご購入いただければ幸いです。

この著書をテーマにした公開セミナーも開催する方向でほぼ日程も固まってきましたので、決定しましたらまたご報告いたします。
今年は、この本をテーマにした研修・セミナー・講演などをどんどん広げていきたいな~と思っています。

もうすぐ2月ですね。寒さに負けず、熱く駆け抜けていきますよ~!


電子版:https://amzn.to/3HaOwpl

紙の本が届くペーパーバック版:


プロフィール

研修・セミナー

レジリエンス

SDGs

本・書籍関係

グルメ(ランチ・ディナー・居酒屋)


よろしければ、サポートお願いいたします!