見出し画像

SNSの使い方に悩まれてる方に朗報!

皆さんは、SNSを使いたいと思っていても、どのように使っていいのか悩んでいる~という方も多いのではないでしょうか。

私の講師仲間で、noteの師匠でもある、しもまゆこと下川真由美さんが今年も人気講座を開催されるとのことで、ご紹介したいと思います。

「ネタが見つかり、楽に書けるようになる!

ブログ・SNSライティング講座」

自分の棚卸をすれば、書くネタが

たくさんあることに気づくことができます。

文章を書くのが苦手な方でも、

わかりやすい文章をラクに書くコツをお伝えする講座です。

【こんな方にオススメ】

ブログやSNSを始めたものの、何を書いていいかわからない

そもそも文章を書くのが苦手

AIなどを活用して、ラクに書く方法を知りたい

【この講座で得られるもの】

①自分の経験を棚卸することで、書くネタが見つかる

②音声入力の活用など、楽に書く方法を理解する

③わかりやすい文章を書く上で、最低限押さえるべきポイントを知る

【参加費無料】

好きな時間に視聴できる動画配信講座】

今回の講座は、

7/24(月)10:00~8/7(月)23:59に動画配信されます。

なんと参加費は無料

動画視聴URLをメールで送るので、

事前申込が必要になるとのことです。

「ネタが見つかり、楽に書けるようになる!

ブログ・SNSライティング講座」

詳細はこちら↓

https://nakano-sangyoushinkou.jp/event/8274

講座の申込フォームは、こちら↓

https://nakano-sangyoushinkou.jp/kouza-20230724

好きな時間に、何度でも視聴できる無料講座。

必要な方に、情報が届くと幸いです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、しもまゆさんからのご案内でした。私も昨年動画配信で
参加させていただきましたが、たくさんのエッセンスが詰まっていて
本当に参考になりました!皆さんもよろしければご参加ください!!



※私も7月8日(土)10:00~11:30で公開セミナーに登壇いたします!


プロフィール

研修・セミナー&雑感

レジリエンス

SDGs

本・書籍関係

グルメ(ランチ・ディナー・居酒屋)


よろしければ、サポートお願いいたします!