見出し画像

憧れるのをやめましょう

な〜んか22:00に寝られない。
自律だな。律する。甘えるな!!ってね。
根性論じゃどうにもならないので、仕組みを作らなきゃいけない。やりやすいようにね。

今朝は6:00まえには起きれたんだけど、風はびゅーびゅーいってるし、雨が降ってる?しで、朝ランはやめて朝HIIT(筋トレ)をやった。

トーストとヨーグルトを食べ、コーヒーを飲んだ。

リビングでゴロゴロしながら、SNSにいそしむ。
10月に一度全SNSのアカウントを消したのだが、やはり耐えられず再登録をした。
今のほうが気楽に投稿できている気がする。
とてもたのしい。

10:00ころ母と買い物に行く。

コーチャンフォー(大きい本屋)に行って『雑に作る』を買う。

電子工作はしないけど、とても惹かれた。
なんだかすごくおもしろそう!!
ぼちぼち読んでみる。
なんか難しそう?なんだけど、わくわくさせるものがある。

昨日買った、水彩色鉛筆を試しに使ってみる。
た、たのしい!!

一作目


二作目


なにを描くでもないけど、画材がたのしいし、なんとなくいい感じになる。
これはいいぞ!
お絵描きは、私にとって憧れだった。
憧れてたけど苦手意識があってなかなか手を付けられなかった。
ちゃんとしたものを描かなきゃいけないと思ってたからだ。
でも別にいいんだよね。なんでも。好きに描けばいいんだよね。
そう思ったら、スッと手が出せた。
水彩色鉛筆はそんな私には合ってるかもしれない。

楽しもう。

お家時間な一日。
そんな一日。


にゃーん


おやすみなさい🌛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?