見出し画像

復職後、初出社の挑戦

今日はなんと!!
復職後、初めて会社で業務を行いました🎉

出社して作業をすることに不安があったので
リハビリ的に出社を開始しました。

その時のお気持ちを残しておきたいと思います!

同期は偉大

これは今日1番の教訓です。

1人で出社するのは絶対的に無理だったので
同期の子に付き添ってもらいました。

周りの席も同期が固まってたので非常に心強かったです。

久々に話せた人も居てよかったです。

でもやっぱり人の目は気になる


それでも私の根本はまだ変えられてません。

周りにいた同期がミーティングで全員席を外していた時、一瞬不安に襲われて手がめちゃくちゃ震えました。

違うこと考えて紛らわしましたが、まだまだ慣れるには時間が掛かりそうです。

無理は禁物、ほんとに


私は人に会うとどうしても元気に振舞ってしまう、
無意識的にテンションをあげて疲れを紛らわす癖があるので多少疲れていてもその場では気づかないことが多いです。

今日も退勤後、同好会の活動があったので
楽しそうだから参加したのですが、
帰宅直後、ひどい頭痛の疲労感で…笑

(同好会はめちゃくちゃ楽しかったです)

まぁ、ゆっくりいこう

まだまだ不安の残る部分もありますが
焦ってもいいことは無いので
自分の考え方や体力と上手く向き合いながら
元気な心身を育てていきたいと思います。

きっと辛いのは私だけじゃないしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?