見出し画像

メルカリに翻弄される日々

皆さま、ご挨拶遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。

さて、1月です。
冬物セールが真っ盛りですね。

つい浮かれて、靴屋さんを覗いたら、いい感じのショートブーツが!

試し履きすると、ほんの少し小さいかなー?
更にワンサイズ上を試すと、今度は気持ち大きい。

散々迷った末、

ブーツは少し大きくても、中敷で調節できるし、靴下もはきますから😀

という店員さんの声で、購入を決めました。

しかーーーーし
帰宅してみると、やはり大きい、、、。

もうそうなると、合わないのが気になって気になって!

そもそも、冬もストッキングで、靴下あまり履かないし!

店員さんの笑顔と誠意に、狂わされた理性、、、セールの落とし穴

こうなったら、メルカリデビューしてみよう。必要事項を入力して、後は買い手がつくのを待つばかり😃

、、が、いやいや、売れない!
新品でも関係ないのかしら?

で、たまーに、イイね!がつく。

値下げしてみようか?

SNSによれば、
100円でも良い
10%値引きにすれば、上位に掲載される
一度に下げず、少しずつ下げろ
夜下げろ
週末下げろ
、、、、、め、面倒臭いーーーーーーー!!

希望者からコメントきてるかも、ちょこちょこ確認しなきゃならないし

完全に、メルカリに踊らされています。

もう、音をあげそうな私です、、、ふう。

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました😭

この記事が参加している募集

#やってみた

36,946件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?