見出し画像

2022年8月8日

ずいぶん遠くに来てしまった。2年生になって、研究室に頻繁じゃないけど行かせてもらって、部活の先輩とかとも仲良くなった。バイトも結構楽しくて、恋人とも仲良くさせてもらってて、なんだかずいぶん遠くに来てしまった。

でも、不安になる。なんだか突っ走ってしまったようだけど、大事なことを忘れてはいないか。なにかひどく重要なことをどこかに置いて来てしまったのではないか。こんな自分でいいのか。

なんだか硬めの文章を書いてしまった。

まあ…でも最近はバイトが楽しくて、ああひとのために何かするってのはいいことなんだなって。個別指導ではなんだか偉そうだけど成長したな―って思うと嬉しいしほんと受かってほしい。飲食ではやっぱお世話するっていいなって、笑 合わせて週3だけど勉強時間をちゃんととるのはほんと忘れないように・・・

日記的なものをこう続けようと思っています。さらっと読んでいただけたら嬉しい限りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?