見出し画像

痴漢対策してから変わったことと変わらなかったこと

痴漢対策として着出した派手色ヤンキー服やメンズ服が好きになってきた。
もともとヒップホップが好きだからああいう服に憧れてたけど。


変わったこと

・メンズ服がすごく好きになって、メンズ服しか見ないし買わなくなった。
・ますます世間体を気にしなくなった。
・全てがどうでも良くなる。
・バスや電車で🚹が隣に座りたがらない。
・この格好でいるとジロジロ見てくる🚹さんがよくいる。(そんなに女の部分探したいですか?てか、人をジロジロ見るのは失礼だと教わってこなかった🐴🦌?)
・強い気持ちになれる。悪口言われたらこちらも返せるようになった。
・今まで以上にファッション楽しくて毎日が楽しい。鬱から抜け出せた。死にたいと思わなくなった。
・他人どうでもよくなる。自分の人生生きようってなる。
・フェミ化が止まらない
・寄ってきた🚹にズバズバ物言えるようになった。🚹に失礼な態度・行動されたら本人の前とLINEで怒りが収まるまで永遠とディスってる。
・🚹めんどくさいとさらに思うようになった
・痴漢対策、人を寄せ付けない格好をもっと極めたいと思うようになった
・ルッキズムのおばさんたちに私が声かけると格好を見て走って逃げるか無視される


変わらなかったこと

・バスや電車で🚹が寄ってくるの完全にいなくなるわけではない
・フェミ化止まらない
・人を寄せ付けない格好してるのにトナラーは来る。見た目で判断しない🚺は寄ってくる。吸い寄せられるらしい。地味服でいた時も吸い寄せられてたから、私は目立つ運命なのかも…。目立ちたくないのに。
目立ちすぎてごめんね🙏(まじごめんね🙏🤪)
・外出るたびに警戒心高まる(疲れる)
・🚹鬱陶しい
・早くおばさんになりたい(🚹近寄ってくんな)


最近の痴漢対策研究報告

痴漢対策として体の曲線隠せるメンズ服を着るといいですよ。マスクは絶対黒で、ヘアカラーしてて帽子をつけてると痴漢対策になるし電車で🚹が寄ってきません。
🚹は視覚から性別を判断するので全身メンズ服着てこわい女を演じて近寄らせないようにしましょう。体の曲線は隠しましょう。
ラッパーの格好が一番良いです。ダボダボだしいかついからです。


目立ちすぎてごめんね🙏の歌はこちらから



ばいばい👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?