孫が欲しいらしい

孫が欲しいくせに昔から「〇〇さんちの〇〇ちゃんはああでこうで偉いわ」とか「〇〇さんちの〇〇くんは電話対応が素晴らしい」でもうちの子は褒めない…だったよね。
じゃあ、〇〇さんちの〇〇ちゃんと仲良くなって孫と関われば??

で、なんでも先回りして「〇〇はやめとけ」だったよね今もそう。両親そう。
「バイクはやめとけ、〇〇するから」、「派遣はやめとけ、〇〇するから」まあなんでもいい。

ねえ君ら何気にしてるの?きみらのせいで社不になったのに世間体気にしてるの?世間体気にしてるくせに服装のことなんも言わないんだね。

前まで彼氏のこと言わなかったのに前もって「こういう人だよ」と言うと、毒親両親「〇〇はやめとけ!」ってかならず言う。

じゃあ毒親と縁切っていいの?
妹も毒親だって気づいてから縁切りたがってるよ。
孫できても会わせてもらえないかもしれないけど、ずっと毒親のままでいて直そうとしないんだね。
孫ができたらって孫にあげる用プレゼント用意してたよね。

私仕事でおじいさんから説教されたりおばさんから注意されることが多い。
派遣のデスクワークでも倉庫でも立ち仕事でも。社会不適合に育てたのは毒親だと思う。あれやっちゃだめこれやっちゃだめだもんね。暴力なかったけど精神的にダメージ与えてきたもんね。そのせいでうつだよ。発達だよ。普通にはなれないよ。

大人になってから洗脳が解けて、今更毒親の言うこと聞けると思った?多分妹も私と同じ歳になったら洗脳解けてると思うよ。

大好きで褒めてた〇〇さんちの〇〇ちゃんを貰ってから孫と接すればOK,💮なのにそれしないってなに?すればいいじゃん。
自分の子供を褒めなかったのに大人になってから孫期待するって何。
都合よすぎ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?