見出し画像

33歳差の女子会 ※男子禁制

仕事中に妻から子供たちの写真や動画が送られてくることがあります。

仕事中で疲れた気持ちに癒し効果抜群で仕事中にも関わらずニヤニヤしてしまいます。周りから見たら仕事中に携帯見ながらニヤニヤしているヤバいやつ見えているかも・・・

今日は娘と妻が二人で家から近い市営の小さな遊園地に行って、お昼はファミレスで食事をしている写真と動画が送られてきました。

息子が生まれてから妻娘ペアでデートすることなんてなかったので、写真から娘の嬉しそうで満足している顔が見れて私もすごく嬉しかったし、何より妻も娘と一緒にデートができて嬉しそうで私まで幸せな気持ちになれました。

もっと大きくなったらオシャレなカフェなんかで女子会とかしちゃうのかな?

パパとふーくん(息子)も混ぜてほしい・・・(´・_・`)

画像1


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?