見出し画像

【究極奥義!】筋トレで細マッチョになりモテまくれ!!筋トレ始める前に知っておきたかったこと!

こんにちは、いっせいです!

あなたはこんな
望みはありませんか?

・早く筋肉つけたい
・細マッチョになりモテたい
・誰もが憧れる肉体が欲しい

そんな気持ちを持っている
最高の人は必見です!

最高すぎます💪

本気でカラダを変えたい
思っている人はぜひ、
この記事を読んでください。


細マッチョになるための
極秘情報が手に入りますよ。


なぜなら、
6か月で14kg以上増量し
細マッチョと自信、彼女を手に入れた僕が、


『これさえ知ってれば、
 もっと早く筋肥大できたのに!』


『こんな効率的なの
 早く教えてよ…』


という内容だからです。

実際に筋トレ初心者が
やってしまいがちな事や
悩みや不安を解消します!!


筋トレは別に才能ではなく
やれば、その分結果はでます。


筋肉が成長していき
気づいたら細マッチョになり
自信とモテを手にできます。

唯一裏切らないのが
我らが『筋肉』です!


こんな最高のソリューションは
他にありません。


でも、間違ったやり方で
やってしまうと挫折します。


中々、効果を実感できません。


過去の僕もそうでした。


筋トレを始めた当初は、
自宅で訳も分からず、ただ
がむしゃらに腕立て、腹筋をしていました。

そのせいか、
一向に筋肉が成長しませんでした。


僕は超ガリガリだったので
全く変わらず絶望…


『やっぱり才能なのか』
『筋肉が付きづらい体質なのか』
『なんでこんな頑張ってるのに…』


そんな不安が襲いかかり
まともに筋トレもできない
時期がありました。

だからこそ、
みんなには同じ思いを
してほしくない。


『筋トレをこれから始める人』
『頑張ってるけど成果が中々、
 感じられない人』
『もっと上を目指した人』


そんな人に向けて、
今回、この記事を作成しました!


ほんとに僕と同じ思いを
してほしくない。。。

そして、もし僕と同じ悩みや壁に
ぶつかったとき、それに対する
改善策をストックしといて欲しいのです!!


改善策を持っていれば
どんな状況に陥っても、
修正でき、筋肉の成長は止まりません。


さらに、今回の内容は
筋トレの効果をより高めてくれる
最高の記事です。


是非、最後まで読んでみてください!


それではさっそく、
始めましょう。


『筋肥大のNG行動完全攻略』が
おかげさまで大反響だったので、
↓こちらも合わせて読んでみてください。

1. 自己紹介

まずは簡単に僕の自己紹介を
させてください。


昔の僕は超絶ガリガリでした。


自分に自信がなく、
周りの目ばかり気にする人間。


さらに、謎にプライドが高く
自意識過剰。


それゆえ打たれ弱く、すぐ落ち込む…


今思うと、恥ずかしい限りです。


これは大学1年生の頃でしたが
貴重な1年間を無駄にした
といってもいいでしょう。

そんな超絶、陰キャな僕でも

『自信が欲しい』
『誰とでも話せるようになりたい』
『カッコイイ人になりたい』


そんな思いがありました。


でも、そう現実は甘くなく、
日々試行錯誤しては挫折の繰り返し…


しかし、今の僕は↓↓↓↓

・6か月で14kg以上の増量に成功
・そこから細マッチョ体型へ
・自信と彼女を手に入れた
・夏の海が毎年、楽しみになった。

人生が大逆転しました。


今では、毎日が幸せで
ワクワクが止まりません。

こんなにも人生に影響を与えた
筋トレ


恐らく死ぬまで一生筋トレは
辞めないでしょう(笑)


そのくらい、人選を変えました。


『僕と同じような悩みを抱え、
 挫折しそうな人を一人でも
 多く救いたい。』


そんな思いで発信しているので、
少しでも、この記事があなたの
役に立てれば嬉しいです!


少し長くなってしまいましたが、
さっそく始めましょう!!

2. 継続の大切さと方法

『よっしゃ!!
 筋トレやってみるか!!』


そう思って始めたはいいものの
9割がどんどん辞めていきます。


これリアルにマジです。


もしちょっとでも継続できている人は
凄いです。


ただ、3日坊主で終わり、途中で挫折したという
経験を持っているのではないでしょうか?


実は筋トレを習慣化させること
とても難しいことなんです。

実際に筋トレを始めて
1年以上を続く人は4%以下…


そんなデータがあります。


そのくらい筋トレを継続するのは
難しい事なんです。


普段、忙しい人や時間がない人で
筋トレをするというのは簡単ではありません。


だってキツイことをするわけですからね。


疲れ切った状態で、さらに自分を追い込む。


それなりの目標や覚悟がないと続きません。


僕自身もそうでした。


過去には何度も挫折し
3日坊主…いや1日坊主人間でした。

だからこそ、当時の自分に言いたい。


『継続するコツを知れ!』と…


特に、筋トレを始めたばかりの人は
継続を第一に考えることが、重要です。


中級者~上級者の人にも言えることですが
継続は一番の財産です。


まずは、1年間継続できる割合は4%以下
だということを知っておきましょう。

まずは、超簡単な事からスタートします。


そこから徐々にハードルを上げていってください!!


スタートはとにかくハードルを低くし
『筋トレをする』を習慣化してください。


これが超大事です。


習慣化するまで、
最低でも3週間はかかると言われています。


僕は、1か月程度で習慣化することができました。


2か月目以降は、やって当たり前の感覚になります。


ここまでいけたら、もう最強です。


具体的な継続するための
マインドセットはこちらに書いています。
是非チェックしてみてください!!
↓↓↓↓

3. 筋トレのNG行動を知る

筋トレをスタートして、
がむしゃらに頑張って
結局、筋肉がつかないという人は大半です。


実は、脳死で筋トレを頑張っても
筋肥大するわけではないのです。

まず、筋肉の成長に欠かせないのが、


『筋トレ』
『食事』
『睡眠』

『恋….』


などなど沢山の要素が
かけ合わさっています。


この中でも特に大事なのが
筋トレと食事、睡眠です。

重要度は、
この3つが最上位だと考えて下さい。


なかやまきんに君風に表すと

オイ、俺の筋肉!
筋トレと食事はどっちが
重要なんだいっ!!?

どっちも大事っ!!

はっ!(えがお)

そう、
どちらも欠かせないほど
超大事なんです。

これを理解しないで
筋トレだけ頑張っても
筋肉は成長しません。


さらに食事を疎かにして
カラダの栄養が枯渇した状態で
筋トレをすると逆効果に!!


過去の僕も、始めたての頃は
食事を疎かにして筋トレをしていました。


なるべく、筋トレ2時間前に
食事を済ませ、筋トレ後にも
栄養を摂ってあげてください。


【筋肉が喜びます!!!】


効果がない無駄な筋トレは
避けたいですよね。


このようにNGな習慣は
沢山あります。

これらをしっかり理解すれば
筋肉の成長スピードは飛躍的に上がります。


まずは、筋トレのNG行動を
把握しておきましょう!!


具体的なNG行動はこちらに↓↓↓↓

4. 指導者や教えてもらう人を付ける

僕が筋トレを始めて一番知っておきたかったことが
『指導者を持つこと』です。


僕は筋トレを始めて
誰の指導も受けず1人でやってきました。


独学でYouTubeや本で学び
筋トレを実践してきました。

いまでこそ、細マッチョ体型を
手に入れてますが、指導者をつければ
もっと早く成長していたことは間違いありません。


自分で気づいてないだけで、
かなり遠回りをしていたと思います。

もちろん、遠回りをして
後悔をしたわけではありません。


この経験がなければ
学びや気づきがないからです。


『だいたいここでつまづくな』
『このやり方は成長が遅いな』
『これをすることで効率的だな』


など沢山の経験を経て
成長していきました。


自分で言うのもなんですが、
努力している人は、


『スーパーかっこいいです!』

抱きしめたいくらいです。
→変な意味じゃないよ(笑)


筋トレの世界には、こういった経験を
積んできた猛者が沢山います。


教えてくれる人がいれば


あなたに合った筋トレ』
『あなたに合わせた食事管理』
『モチベーションの維持』
『不安や悩みの解決』

を教えてもらえます。

自分で考えたり悩んでいる時間、
間違ったやり方で筋トレをする時間、


そういった遠回りをすることも
ありません。


最速で自分の理想のカラダを
手に入れることができるでしょう!!


今年の夏まであと少し!!


昔なんてYouTubeなど
SNSがなかった時代です。


しかし、今では情報を
どこからでも手に入れることができます。


2020年からオンライン上でも
指導者と繋がれる最高な時代になりました。


こんな最高な環境を
活かさないのは勿体ないですよね。


ですので、是非
最高な指導者を見つけて頼ってくださいね。

もし、頼れる人がいない、
見つからいときは、


是非、僕を頼ってください!!


楽しくをモットーに
教えていきますよ!!


僕の公式LINEを是非
登録してください!


そこで一緒に成長していきましょう!!


僕も、あなたに負けないくらい
成長します
🔥『パワー!!』


もし、

分からないことや
悩んでることがあれば教えてくださいね。

6. さいごに

ここまで、読んでくださり
ありがとうございました。


僕自身が筋トレを始める前に
知っておきたかったことを
解説していきました。


是非、初心者の方は
意識してみてください。


また悩んだり不安なときは
誰かに頼ること、相談すること


これが大切になってきますよ!


とにかく、まずは少しずつ
継続するために工夫して、
一緒に頑張っていきましょう!!


僕も頑張ります。


継続は力なり!!


僕の公式LINEでは
直接、やり取りができます。


個別に聞いてみたいことや
知りたいことがあれば、
お気軽にご相談ください!!


また、フィットネスに関する全ての情報は
公式LINEで定期的に配信してます。


是非、登録しておいてください。
↓↓↓↓

今回はここまで🔥


改めて、最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

【Twitter】
Twitterのメンションを載せて、
感想ツイートをしてくれた人は
リツイートで拡散いたします。
  ⇩

いっせい|モテ×宅トレコーチ


【おすすめの記事】
 ↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?