見出し画像

おっぱいを残して体を絞りたい

なんとか体重が減ってきました。
16日で、マイナス1.8kg。
スローペース。

とにかく運動は全て、やらないよりマシ‼︎

1日10000歩以上歩く。

食事が難関。

特に仕事でイベント時は、変則的になっちゃう。
きっちり食べられない。

タンパク質が目標量までなかなか摂れないなぁ。
プロテインをちょこちょこ飲んでます。

今回ゆっくり体重落としているので、結果としての効果が感じにくいのが難点。
引き締まってきた感もあんまりない。

なので、目標設定を変えました。
7/9が人間ドックなので、今の生活を続けながら、あと0.9kg落とす。
短い目標を小さく設定して、クリアしていくよ!

痩せれば脂肪が減るので、おっぱいが小さくなる。

多少は当然のことなので、それはいいんだけど。
いいや、良くないw
私の財産が着られなくなる。

私は痩せたいんじゃなくて、カービーになりたい。
華奢に興味なし。
華奢なキャラクターじゃないんだよw

食事制限だけで痩せた時は、上胸がすごく削げた。
カップの容積はそこまでなかったけど、全体的に胸が下がって見えて、「うわー、老けた!みすぼらしい!」って自分で思っちゃった。

なので、ふっくら感は絶対にキープしておきたい。

水泳は素晴らしい。

背中を絞る。
前より後ろ。
今回、背中を中心にトレーニングしています。

水泳だと1時間程度。
強度はあんまり考えずにダラダラと泳いでいたけど、ちょっと心を入れ替えました。
緩急をつけて、バックを中心にメニューこなしています。

広背筋をしっかり動かす事と、キックの数をしっかりを意識しています。
肩の可動域が本当狭くなってて、ちゃんとストレッチしないと、ストローク数だけ増えちゃう。
バックで500mとブレスト500m。
最後にフリーを死ぬ気で一本行って終わり。

週3〜5回、水に浸かるとストレスが水に溶けます。

そして浮腫みの解消効果が抜群。
セルライトが減ってきたよ。

サイドプランクができない。

水泳だけでは運動量が足りないかもと、3分だけ筋トレ始めました。
やらないよりマシ‼︎
やらないよりはねw

とにかく陸上での運動が苦手すぎる。
ノーマルプランクはできるけど、サイドが全くダメ。
サイドから腰の位置キープして手を上げる←不可能wwwww

しかし、筋トレしないと絶対に腹は割れないため、必死ではある。
汗ばっかりかいてるけど、効果は全然わからない。
3分とか短いトレーニングしかしたくないw
腹筋3分、斜腹筋4分、全身3分。

もう全然できないw
笑えるくらいできない。
やったって気分だけだけど、いずれにしてもやらないのが1番ダメ。

アンダーは68cmになった。
よしよし。

私は腸が下垂している。

大腸検査の時も、手術の時も、お医者さんに言われたので、予想ではなく間違いない。
腸の屈曲が強いらしい。
持ち上げるためにも腹膜を引き上げないといけないようです。

やっぱり腹筋だなぁ。

とにかく体重はあんまり減ってない。

ただ少しだけスッキリしてきてる気がする。

そして、おっぱいがげっそりした感じは無い。

体重が落ちないので、おっぱいのボリュームは減ってません。
部分痩せはできないので、いずれか減ってはくるけど、げっそりしないようにタンパク質をしっかり摂ります。

ちなみにガチのフィットネス勢は豊胸手術されてる方が多いです。
すごいよねぇ。
憧れはしないけどね、すごいよね。


自分が好きなランジェリーを着るためにだけ、身体を絞ってます。

ゆるっと45歳で進化したい。
50歳が見えてきて、ここから私の女としての戦略の第4弾くらいが始まる。

私は妊娠出産できなかったし、そのことに後悔は全くないけど、この歳になっても未だにとやかく言う人もいる。
少子化って私のせいじゃ無いもんw

生き方とまでは言わないけど、否定されることに慣れてる。

だけど、私より見た目ヨレヨレじゃん。
子供産んで育ててても、綺麗な人は綺麗よ。
子供が、家族が、それは自分を正当化する言い訳なんだよ。

私は自分にお金も手間もかけて、これからも生きていく。
そして60歳で死にますw

だから、好きなことして生きていく。
そのためにおっぱい残して腹筋割るんだw

こうなりたい。
風吹ケイちゃん。20歳下だけどw

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?