見出し画像

汗に負けないブラというか、スポーツブラ3選!

私のお友達、彩乃ちゃんへのご提案w
多いな、友達に何か紹介するヤツw

https://www.instagram.com/ayano_lifens?igsh=dXl2YW5hcjBkNXUx

セルフケアサポートナースの彩乃が、ランニングを始め、マラソンに挑戦するそうです。
彩乃の活動は、Instagramをご覧ください♡


スポーツする時に、まず1番大事なこと。

【運動の強度に合わせたスポーツブラを必ず着けるべし】

ナイトブラは運動には不向きです。
ノンワイヤーなら何でも良いわけじゃない。

コットン混のノンワイヤーブラは、スポーツする時用の素材じゃない。
汗が乾きにくくて、肌荒れや匂いの原因にもなりますので、私は薦めません。

洋服は着替えるんだから、もちろん下着も着替えてください。

スーツ着て運動しないでしょ。

ワイヤーブラで肌を擦りブラも自分の体も痛め、その上におっぱいを揺らすような無防備なことすると、あとで後悔すると思います。

ランニングなどの有酸素運動で痩せた場合、上胸がげっそり削げます。
脂肪は揺らすと小さくなります。
揺れるとおっぱいは垂れ、小さくなるのです。
それを緩い下着で揺らせば、もっとおっぱいはスカスカになり、肉が背中に流れ、垂れます。

※私は基本の運動は水泳なので、競泳水着です。
競泳水着って、ストリームラインで水の抵抗を減らすために首が詰まっているので、おっぱいの揺れは非常に少ないです。
女子の運動は水泳向いてると思うんだけどなぁ。

ここからご紹介します。

ここから先は

2,290字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?