見出し画像

お母さんがセクシーで何が悪いの?

うーん。
私はランジェリーがセクシャリティを内包してるとは思うんだけどさ。

『子供がいるから、お母さんがセクシーだとダメ』ってなんなの?
セクシーなランジェリーは家では困る。
教育上、良くないってさ。

お母さんもずっと女性ですし、女性であることを楽しみたいのですよ】って、子供に教育すればいいだけじゃない?

実際、ランジェリー好きのお客さまの4歳の息子くんは『お母さん、またブラ買ったのー?この色好きねー』って言うんだよ。

ランジェリー=卑猥って思ってるの、親の価値観なだけでしょ。

下着は生活必需品です。
それを(他人に見られてどう思うか)って、目線で買うの?
よくわからないんだけど。

生活必需品にお金かけてることが、なにか?

大人がちゃんと、【ひとりの人間として生きていくために、女性としての楽しみを持ってる】って、堂々としてたらいいんじゃないの?

『UNIQLOの下着を着てても、いまだに妻に欲情できます』って、奥さんは本当にそれでいいのかなぁ。

欲情するとか、マジでどうでもいいwww
私なら、そんな言い方されても、微塵もうれしくないwww
なんかさ、目線が違う気がする。

たぶん、読まずにコメントしてると思われますw

セックスできてうれしいっていうのは、まぁいいや。
そこは置いとこう。

でも、あれもこれも隠れてしなきゃって、超面倒くさい。

セックスなんて、どうでもいい。

自分が自分らしくいられないから、セックスもする気にならないんじゃないの?

わかんないけど、UNIQLOの下着なんか着てる自分に盛り上がれないから、セックスしたくない。

お母さんの役割を果たさなければいけないから、セックスしたくない。

って無限に思いそうだけど。

女性の下着の選び方が、無難で安い事でしか選べない事を、妻よりも夫が良しとするって、コスパの問題だけでしょ。
なぜ、夫が妻の下着に口出しするの?
良い下着は卑猥だから、妻の人生には不要って私に言ってるのかな。
差し出がましいと思わないことが、感覚ずれてる。

仮にも私は下着のプロ目指してる人間なんだけど、そういう人間に、『UNIQLO着てても...』ってコメントしてくるあたり、全然コミュニケーションがとれてそうな気がしないwww

だいたい、セックスした日記をSNSに書かれたら、相手がどう思うかとかも考えてなさそう...。
私なら絶対に嫌だ。

自分の事を発信するのはいいけど、そういう事を書いていいか相手の同意は取ってなさそう。

たぶんさ、何にもわかってないと思うw

セックスレスにランジェリーは効かないけど、UNIQLO着なきゃいけない環境だともっとしたくならない。
むしろ嫌かも。

適当なもの着てるから、早く身体の線が崩れる。
太ったから、したくないと一緒。

自分のテンションが上がらないと、別にしたくないでしょwww
めちゃめちゃ楽しいなら別だけど。
演技してるかもとか、期待にこたえて実は渋々だけど表面上は我慢してつきあってるかもとか、全く考えてなさそう。

ランジェリー買う方が1000000倍楽しい。
美味しいもの食べる方が楽しい。

そういう風に、ヒトの脳ってなってるの。
だから、セックスって努力しないとできないものだし、それがあるからって仲良し基準じゃない。

子供を言い訳に、最下層の下着とも呼びたくないものを着るのはやめましょう。
夫が、子供が、どう思おうと、自分の下着は自分で選んでください。

子供を教育するのは、親であり、UNIQLOを着る親の子供は、将来もUNIQLOを着ます。
それしか知らないから。

粗悪な下着は身体の線を早くに崩すし、粗悪を快適だと思っているのは、きちんとした下着の快適さを知らないからです。
※実際にフィッティングしてよく言われます。

ランジェリーは肌に直接触れるもの。
自分の肌に1番近いものです。
身体とメンタルをまもる、自分専用の御守りです。

UNIQLO着ても何もいいことはないので、下着にはお金をかけましょう。

子供の教育のためにも、『自分自身の楽しみを持つ母』や『美しいという価値観を教えてくれる母』であってほしいし、『憧れの母』であってほしいです。

誰のための人生なのか、よく考えなよ。
本当に。

夫のおまけでもなければ、子供のために生きてるんじゃない。

お母さんの人生=地味で目立たず夫に尽くし、子供に奉仕することじゃないから。

大人の女性としての自由を奪うような夫が、いい夫ぶるの、気持ちが悪いんだけど。

猛毒で申し訳ないけど、他人から自分の着るものを侵害されるのって、かなりの人権侵害だと思ってる。

そして、日本の男性は平気でそういうことを言う。
勝手に決めつける。

言っとくね。
余計なお世話よ。

若い人は減っただろうけど、そこはセックスしない層で、UNIQLO育ちなんだよねw

少子化じゃなくて、少母化してるのは、『お母さんが大変で、楽しくなさそう』って思われてるからだよ。

文化が育たないと、生きていく上での自分の指針を見失うんだと思う。

お母さんが人生を謳歌していい。
お母さんがセクシーでも良いじゃないか。

なんか本当に楽しみのない生活してる人、多いんだろうなぁ。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?