見出し画像

林檎の花が咲く頃

おはようございます。
気温は10°、
太陽が刺してくると暖かくはなるものの、
まだまだ肌寒くて、
風邪をひきやすい季節🤧

昨日はガーデニング👩🏻‍🌾スタート日和
鼻がムズムズ、

姪の写真を見ながら、
イタリア🇮🇹かー、
パスタが食べたくなり、

ボンゴレパスタ🍝作ってみました。
貝柄の置物でお香を焚いていたのですが、

この時期はあわせ合うという貝モノが幸せを運んできてくれる食べ物ということもあるのか、貝がいつにもなくスペシャル価格で手に入りました♪

いつもは花が散った頃ガーデニング
始めていたのか?


こんなに林檎の花がキレイに咲いてる時に巡り合うこともなく、花びらが散った絨毯のような道を歩いていました。


まだ目標がしっかり立たなくて、

12年にしてガーデニングも停滞期です👩🏻‍🌾。

意欲が湧かないんですよね。
五月病っていう言葉がありますが、
そんな感じなのかな。


そんなことを言ってる暇はないくらい
周りの公共では動きが激しく

昨日もエイドリアンのヨガ🧘のチケット
わずか10分のうちに
8:30、9:00と売り切れてしまいそうで
なんとか9:30取れました。

窓掃除もパーキングのクリーニングも廊下のリノベーションも全て5月から始まります。

スタートすることが多いのですが、
ハッキリとした次なる目標がまだ定まらないけれど、


とりあえず身体を動かしていくことでヒントが生まれるかも。


では、
今日はガーデニングの元を手に入れにいきましょう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?