見出し画像

夢を叶えると信じてる

#私のイチオシ

世界中で読まれてるベストセラーでもあり、2021年の「Forbes」で亡くなったセレブの中でも世界で1番稼いでるRoald Dahl’s most iconic children’s book子供の本から生まれたチャーリーとチョコレート工場を題材に何かと話題ともなって売り出し中の若い俳優Timothée Chalamet 主演のWilly Wonkaが去年の12月にシアターで観られるようになりました。

『Wonka』


ストーリーもマジカルで
出てくる俳優たちも豪華キャスト、
ミュージカル形式で
素敵な映像と音楽です。

私たちも観ていて、
急にチョコレート🍫が食べたくなって、

ホワイトデーのお返しに貰った
可愛いチョコレートを
一粒づつ食べました♪


日本のチョコレートも美味しいですが、
訪ねてきてくれた友人からのお土産のカナダの🇨🇦チョコレートも美味しかったです。


まさかカナダ🇨🇦にこんな美味しいマジパンを使ったチョコレートがあるなんて、

25年間も知らなかったなんて!🫨

一粒づつ
美味しくいただきました♪
教えてくれて、
ありがとうございます😊。


コレからは、
手土産にはPurdy‘sチョコレート🍫を!


そして、全然関係ないんだけれど、

「Purdy」といえば、

あの有名なパラリンピック
スノーボード選手
Amy Purdyを思い出しました。

夢は叶う❣️】


どんな状況になっても、
自分がやりたいこと
好きなことを続ける

自分にしかできないこと
必ずあると信じて!


彼女の境遇にもめげずに
自分の人生観に刺激を与えた人がいるでしょうか。


夢は叶う】と
信じてみましょう。😉

“Every good thing in this world started with a dream.”

by Willy Wonka’s mother


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?