Fallout

ベストビデオゲームをベースに描かれた未来予想の空想の世界がシリーズドラマ化された219年後という時を抜けて、現代へ訴えかけるメッセージ。

戦争は決して無くならないのか?

【War Never Changes】


the golden rule-“Do unto others as you would have done unto you.”


英語の勉強にもお勧め📖📚、
昔のquoteや自分が気になった言葉を調べてみてくださいね!😉


モラルを教えられるようでもあり、
自分が他人から扱われるように他の人にも親切にねというメッセージなんだけれど、


地球全滅を脅かされ
219年後の世界の中で、
Vault33という秘密基地で育ったルーシーという勇敢な女性が
新たな子孫繁栄の為、
式当日まで顔も知らない相手と
結婚に挑むのだけれど、

(地球にはいろんなタイプの人たちが生き残って、中にはゾンビとなって🧟‍♀️、

いくつかの過去とのストーリー展開の編集もうまく出来ていて、ゲームを全く知らない私でさえも楽しめるように工夫してあります。)

罠に陥って、
とっても心地よいと思い込んでいた世界から

天と地くらいかけ離れた世界へ


愛❤️と



【平和】🕊️への想いと
今ある世界への【感謝の気持ち】が湧いてくるようなドラマです。

シーズン2がすでに待ち遠しい毎日です。

気温は7°、今週末は雨☔️模様、
コーリングウッドに行く予定でしたが、延期かな。


ミラクル起きて、
昨日はPURガムの新しいフレーバーのイチゴ🍓とスイカ🍉と🍇葡萄をゲットして
Purdysのチョコレートも手に入れてしまいました♪ありがとう😊ございます❤️😍

Thank you💋

この記事が参加している募集

親子で楽しめるゲーム

おすすめ名作ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?