見出し画像

東京マラソン3週間前三連休のスピード練習

3月3日東京マラソン3週間前の3連休

3日連続で走りました。
先週でロング走は完了ということで、
10km程度までの距離をレースペースくらいのスピードで走るメニューを中心にこなしました。

初日は皇居ラン
トータルでは20km少し走りました。

皇居ラン2周43分台ならオーケー
ペース走

そして2日目は陸上競技場にて10km。

久々の陸上競技場
ペース走

三連休最終日も皇居ランでした。
この日もトータルで20km。

少し軽めに

スピードも出してみたくなり、4kmビルドアップ。

下りを利用してスピード走

三連休で合計60km近くを走りました。
疲労が残らないように、ランニング後は銭湯♨️へ。
脚をもみほぐしながら、熱い湯に入ってサッパリ。
そのあとのハイボールはうまかった〜。

ということで、今のところ計画通り順調。
筋トレはよくサボってますけどね。
東京マラソンのコースを頭に入れながら、残り走っていきます。

でわまた!

⭐️マラソン補給食おすすめ

⭐️マラソン補給食おすすめゼリー

マラソン、ランニングのおすすめ記事

ランニングを楽しみましょう😊

いつもありがとうございます。書きたいこと徒然なるままに書きます。