見出し画像

あなたは何時間座れますか?

 最近、TikTokで密かに『#座り込み界隈』なるものが話題になっているのをご存じでしょうか?
 道端に座り込んで、タイムラプス動画を作るものです。
 私はこれを来週やる予定ですが、その前に編集の練習をしたかったので、家でやってみました( ˙▿˙ )☝

 1時間でも結構しんどかった(。´-﹏-)
 20分くらいで集中力が途切れ、「どれくらいだったんだろ? もう終わりかな?」とか思っちゃった💦
 あと、後半何度かカットが入ってます。息子が昼寝から起き、乱入してきたからです(笑)
 顔をステッカーで隠そうと思ったんですが、面倒くさくなったのでその場面は削除しました。
 今度の火曜日、お昼12:30頃から雷門の前にいます。
 都合が合う方がいたら来てね(*´∀`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?