見出し画像

薔薇を用いたデザイン、Bisous Rose.


僕が手掛けるオフィシャルブランド:Bisousの商品についての紹介など書いていこうかと思います。
ブランドの立ち上げについては過去の記事を参照にしてください。↓

今回は薔薇を用いたデザインについて書いていきます。
まずスニーカーで薔薇柄という普段見かけないデザインを作りたいと思いまして、このシューズを手掛けました。

現在サイズはレディースの23cm、24cm、25cm
メンズは26cm、27cmという五つのサイズを販売しております。

画像1

画像2

画像3

こんな感じで「薔薇」「蝶」「花」「ブランド名」を施しております。

女性が履けば華やかで可愛い感じのイメージで、男性が履けばお洒落な感じのイメージが特徴です。


このnoteブログのストア内でも詳細を見ることが出来ますので、気になった方は是非、ご覧ください。

また数量限定商品の為、各サイズ、一定数の販売に達した際にはソールドアウトになりますので、気に入っていただいた方はコチラ ↓ よりお早めにご注文ください。

画像4

Bisous (ビズウ)はフランス・パリと日本・東京を拠点においたブランドです。


◆Bisous Official Shop ではドレス、パーカー、水着、マスク、スカート、レギンスなども取り扱っております。
製造、発送元:アメリカ合衆国。↓



※クリエイターとしての活動に支援していただけると、今後も活動を続けることが出来るで、よろしければサポートしていただけると助かります。 最後までお読みいただきありがとうございます。 心から愛をこめて。