見出し画像

自分の見たくない過去の部分や内面と向き合っていくこと
それが幸せの未来への一歩だと思います。
私は見たくない部分をずっと見ないで生きてきて
なぜ上手くいかないのか全ての答えは自分が持っているんじゃないかな。

今となってパズルの欠けたピースが繋がった気がする。
小学校の5年生くらいからいつも誰かを攻撃していじめようとしてた。
ゆかりちゃんといういつも可愛いドレスに髪にはリボンを結んでいる女の子。
”なんで私はドレスさえ買ってもらったことないのに。あの子は毎日毎日可愛い服を着てるんだろう。。悔しかった。
親から大事にされていない気分であの子はあんなに愛され大事にされてる、この差は何?”
弟には買ってあげて私にはない。。

そっか、私は愛されてる実感が欲しかったんだ。。。
褒めてもらいたかったんだ。かまってほしかたんだ。
だから恋愛面でも相手がかまってくれないと”愛されてないんだ”って不安も募ってた。

今日はこの辺にして続きはまた明日書こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?