見出し画像

崇拝するクリエイターさん☆第1弾☆

おはようございます。
Kindle作家のTAKAYUKIでございます☆彡

本日は僕が崇拝してやまない、クリエイターさんを5名ご紹介致します。
が、その前に、僕の両耳に早くもこんな声が届きました。

「俺っちが紹介されてねーし」
「わたしの魅力をまだ理解していないとは。あなた、本当にとんまネ!」

事前に申し上げておきますが、僕はnoteが大好きで、暇があれば記事を読んでおります。記事の優劣ではなく、文章を書くことが好きなんだなという熱意を感じれば、僕は💘を押させて頂いております。

よって、ご紹介できるクリエイターさんに限りがあることをご了承いただきたいのであります。

では早速参りましょう!


☆とらねこさん☆

言わずと知れたnoteの先駆者でございます。とらねこさんの共同マガジンに参加してから急激に記事を読んで頂く事ができ、さらに拡散されるようにもなりました。
共同マガジンを始め、メンバーシップ運営にも定評がございます。
さらに書かれる記事について、つぶやきから心理学、政治にまで幅広い見識の持ち主。
そんなとらねこさんには、底知れない魅力を感じます。
noteで収入を得たい方は是非、参考にされることを推奨します☆彡



☆さかい みるさん☆

絵本作家としてご活躍されている、さかい みるさん。
上記の絵が、すでに可愛いですよね。
さらに毎日書かれる記事が、僕の1日の疲れを癒やしてくれるのです。
文面に人間性が出るのは本当だと、さかいさんの記事を読んで再認識しました。
ぜひ、さかいさんの絵本や記事を読んで癒されてみてはいかがでしょうか。拝読後は心が穏やかになっていることでしょう☆彡



☆つき・はつきさん☆

尊敬するkindle作家のお一人です。
ってか、幻冬舎から出版されているので、僕なんか足元にも及びません。
何より、葉月さんは本当に文章を書く事が大好きなんだなと、記事を拝読するたびに感じます。
葉月さんの繊細で奥深い言葉の数々は、きっとクリエイターさんたちの新たな気づきになるかも知れませんョ☆彡



☆いづみさん☆

県立高校で国語の教師として25年間、教鞭を振っていた、いづみさん。
僕も数年間住んでいた、大好きな沖縄に住まれておられます。
いづみさんの言葉は、一言一言にメッセージが、魂が込められています。
ぜひ、記事をお読み頂き、高校時代にタイムスリップして欲しいと思います。
さらにkindle本も出版されておられます☆彡




☆一ノ瀬 瑠奈さん☆


共同マガジンのオーナーさんです。
エッセイを書かれているのですが、どちらかと言うと、文体や表現は小説に近いです。登場人物や風景描写を掘り下げれば、れっきとした小説に変わります。
一ノ瀬さんの作品は怖いです。心の底、腹の底から怖くなる。
僕が尊敬してやまない、あの、スティーヴン・キングを彷彿とさせます。
将来性豊かなクリエイターさんです。
メンバーシップも開始とのことで、ぜひ一度、記事を読まれてください。
その怖さは、きっとクセになるでしょう☆彡



以上でございます。
振り返ると、崇拝するクリエイターさんは、全員女性でした。
まあ第1弾ってことで、お許し頂きたいと存じます。


本日も最後までお読み下さり、誠にありがとうございました。

久しぶりにうまい棒を食べるも口内炎ができてしまいました。トホホ…。


【了】


とらねこさんとのコラボ企画『kindleマガジン』発動中です。
参加希望の方は下記よりコメントをお願い致します。
kindleで人生を変えよう☆彡




よろしければサポートをお願い致します! 頂戴したサポートはクリエイターとしての創作費・活動費に使用させて頂きます。