見出し画像

毎日note324日目

みなさん、おはようございます。
kindle作家のTAKAYUKIでございます☆彡

毎朝行われているモーニングルーティンを済ませた僕は、椅子に座るとスマートフォンをタップ。noteのアプリを開いたと同時だった。表題の写真が画面越しに表示されたのだ。ちょっとびっくりしたけどネ。


僕はパソコンで見たかったのですが…💦


「あのさあ~非常に嬉しいのだけれども、324ってなんなん? 非常に中途半端だよネ? ってか、324って微妙じゃない? まあ一応もらっておくけどサ」

なんて偉そうに振舞ってみました。勿論、324日も毎日投稿を続けてこられたのは『痛みに耐えてよく頑張った。感動した!』的な褒め言葉を自身にかけてあげたいし、何より毎日僕ちゃんのエッセイを楽しみにしてくれているクリエイターさんたちの存在が、僕をここまで奮い立たせたのであります。

ありがとうございます。まっこと、ありがとうございます。

ちなみに目標は365日でございます。ってことは、あと31日。あと31日で目標達成となるわけです。その運命の日が、9月15日。でもまあロスタイムがあるので………ちがうか、アディショナルタイムがあるので………ちがうか、noteから『365日連続投稿!』って送られてきても、その日に投稿できるかは微妙なので、それを表現したかったのです。言葉が貧困で相すみません。

よく毎日投稿はしない方が良いとか、書きたい時に書けば良いとか、そんな記事を目にしますが、僕ちゃんは毎日書きたいのです。それでクオリティーが下がろうが、フォロワーが去ろうが全く関係が無いのですョ。四の五の言わずに個性豊かなクリエイターさんたちの判断に任せれば良いのです。

ほいで、本日はお盆最終日であり、終戦記念日でもあります。今僕たちが生きていられるのは、本当に、マジで、ガチで、ご先祖様のお陰でございます。ぜひともお墓参りに行きましょう。

そして暑気払いも兼ねて昼間から、『Uber-Eats』を利用し、みんなでお寿司を食べて、オードブルを食べて、大人はビールと焼酎。子供たちはジュースとシェイク。それで大人たちは喋って喋りまくる。子供たちは桃鉄、人生ゲーム、ミニ四駆で是非とも盛り上がってくださいませ。


本日も最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。


『酒に向かえばまさに歌うべし。人生、幾何ぞ!!!』




【了】


とらねこさんとのコラボ企画『kindleマガジン!
参加希望の方は、下記よりコメントをお願いします☆彡
kindle作家になって肩書と副収入を手にしよう(^^)/


【有料マガジン始めました☆彡】
月1~2本の新作記事を投稿して参ります!
お好きなマガジンをお選び下さいませ!(^^)!

お盆休みにぜひお読み頂ければと思います(^_-)

☆現在、12本の記事でお値段1200👛☆ 《kindle出版で副業を目指そう!》


☆現在、28本の記事でお値段1500👛☆ 《至福のひと時を………!(^^)!》
今後、記事の追加はございません。


☆現在、35本の記事でお値段1000👛☆ 《共に成長して行きましょう!》


☆現在、27本の記事でお値段400👛☆ 《あなたの背中を押すつぶやき》


☆現在、21本の記事でお値段800👛☆ 《ようこそ、現実逃避の世界へ》


☆現在、28本の記事でお値段600👛☆ 《リラックスしてお読みください》


☆現在、28本の記事でお値段500👛☆ 《今宵も一杯やりましょう🍻》


☆現在、27本の記事でお値段700👛☆ 《大いに癒されてください🐈》



拙著もお盆休みにお読み頂ければと思います(^^)

夏はやっぱり登山だネ。富士山だネ。悩める社会人に捧げます☆彡


夏の想い出をみなさんで共有しましょう☆彡


日常の喧騒から逃れ、現実逃避の世界へ☆彡


笑って、笑って、そして泣いてください☆彡


人生に於いて、忘れてはならない日がある☆彡


よろしければサポートをお願い致します! 頂戴したサポートはクリエイターとしての創作費・活動費に使用させて頂きます。