見出し画像

私が記事を書かなくなったら会社の所為で死んだ時かもしれない

こんばんは。ロボです。

過大な業務を押し付けられ
責任転嫁もされ
身体がボロボロになっております。

役職者でないのに責任を追及されるとか
そろそろブチギレ案件です。

日々を楽しく過ごしたいだけなのに
八つ当たりしやすい人に
いつも八つ当たりする世の中。

ほんとに嫌になります。

皆さまも泣きたくても泣けない時は
無理しないでください。

自然に泣ける時に泣けばいいのです。

とりあえず明日はストレス発散のために
1人カラオケへ行きます。

大きな声出すの大事です。

第5回目のネガティブな投稿でした。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?