見出し画像

「知らない」を知ってもらう展示に👛

私たちは食問題をどうしていくか以前に食問題が知られていない現実に目を向けました👀

食問題が知られていない以上、私たちの食への意識は変わることなく食の未来は不安定になっていきます。そこで適正な価格形成をテーマとし、Z世代に向けて発信することで食問題という少し気難しい事実も最新のSNSや可愛らしいビジュアルで受け取りやすくなると考えました。




食問題を知ってこうしなければいけないという考えではなく、知ってどう思うのか、このままではマズイと思うのか、そのままでもいいと思うのか、それぞれ考えは自由ですが、それについて考えることを目的として私たちは今回適正な価格転嫁についてを制作をしました。食の知識が増えることは賢くなるということです。食への知識が深まった私たちの未来の食への提案は無限大だと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?